新着■3.01ct天然インペリアルトパーズ【オレンジイエロー】ブラジル 美品

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

先週末に待ちかねていた映画が上映開始した

ので早速有楽町の映画館に見に行きました♪

東銀座駅に初めて降りたんですが歌舞伎座の

真下、歌舞伎土産が立ち並ぶエリアに

立ち寄りました。

完全和テイストのディスプレイの中に

クリスマスツリーがあるのがちょっと面白かったです♪

そして有楽町ルミネで映画鑑賞~ヒーロー物が

大好きで楽しみにしてましたが、今回は期待以上

に面白かった(*^^)v

ギャク場面が多くて劇場内にクスクス笑いが

溢れてました(笑)

帰り際に昔バイトしていたお店のケーキが懐かしく

なって同系列のお店が近場に合ったので買って帰り

ました!

モンブランが美味しい(´▽`)

あ~話が長くなってしまった(汗)

それでは今日の新着をご紹介!

■3.01ct天然インペリアルトパーズ【オレンジイエロー】ブラジル 美品

オレンジとイエローがバランスよく感じられる

キラキラのインペリアルトパーズ!

切れの良い輝きに3カラットの大きなサイズで

魅力あふれる美しいピースです♪

インペリアルといえばシェリーカラーが有名ですが

この味わい深い発色も上品でとても素敵です(*^^)v

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ!