新着■2.46ct天然スピネル【魅惑のグレイッシュブルー】タンザニア

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

やっと春らしくなったかと思いきや、

雨と共に寒さが戻って来ちゃいましたね~

本格的に暖かくなって欲しいものです。

天気の良い先週末は、友人が素敵な雑貨店を

教えてくれました♪

店内は何処を見てもファンシーで素敵な

雑貨がギッシリ♪

色んな小物が欲しくなっちゃいます♪

そして春らしいカップを購入♪

会社の休憩時間に癒されます(*^^)v

などなどと小話を挟みつつ今日の新着をご紹介♪

■2.46ct天然スピネル【魅惑のグレイッシュブルー】タンザニア

濃厚なグリニッシュブルーが輝く魅力的なスピネル

2.4カラットとスピネルとしては大きさがあって

クールで格好いいです(*^^)v

この系統の色味によくある光源による青みの変化

もご覧いただけ、屋外の太陽光ではひといろ青みが

強まります。

魅惑的なブルー系スピネルを是非お手元でお楽しみ

下さい(^^)/