店舗14周年記念イベント最終日となりました♪♪
こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/ 早いもので本日店舗14周年のイベント最終日となりました。 台風や地震があり稀にみる開催期間となりましたが、皆様にご来場頂き無事に終了することが出来ました。 この場を借りまして、ご...
こんばんは!スタッフの阿部です(^^)/ 早いもので本日店舗14周年のイベント最終日となりました。 台風や地震があり稀にみる開催期間となりましたが、皆様にご来場頂き無事に終了することが出来ました。 この場を借りまして、ご...