ペーパレスでジュエリーデザイン

こんにちは!店長です(^_^)

テクノロジーの進化は凄いですね♪

我々宝石・ジュエリー業界でも
ジュエリーCADだったり、3Dプリンタだったり
既存の技術に置き換わるものが続々登場し

小売りの現場でもネット通販だったり、
パッドによるクレジット決済だったりと
テクノロジーと縁遠いような私たちにも
進化の波が急速に訪れております。

便利になってコストが下がるのは
良いことですよね。

私たちもネットショップを中心に運営してるので
進化の波に取り残されないよう新しいものはチェック

良いものは取り入れようと
今まで紙に書いていたデザインをPadで書いてみました。

これ全部padで書きました。私じゃないですが…(笑)
このページにアップしてます

今までのpadだとペンにラインが遅れていたので
どうしてもデジタルだと細かな部分が難しかったのですが
進化とともに紙に書くのと遜色ない感じになってきました。

もう実用決定!!

こういうのだけ見ても
巷では人手不足など人口減少による色々な問題が騒がれてますが、
意外と簡単に解決されるのではと個人的に思います。

今後どうなるのか色々楽しみですね~

さて、1月最終日

新着もしっかりアップしております。

合わせてチェックくださいませ(^^)/