日本で最初にライトニングリッジ産ゴールデンオパールをご紹介♪ 

こんにちは!店長です(^^)

明日は2017年最後の土曜店舗営業日
平日ご来店頂けない皆様この機会に是非ご来店ください♪

日本最速・初紹介!!ブラックオパールの鉱区から新たに産出した
ライトニングリッジ産ゴールデンオパールを本日入手した
ので明日から店舗でご紹介いたします。

リッジでもある鉱区(今の所内緒です)でだけ採れたレアカラー

やはり数が少ないので
オパールファンの方明日は赤坂店舗へお越しくださいネ。

さて、

私は今日ゴールデンオパールをずーっと眺めておりましたが
(何でしょこの魅力は!カラーパターンも面白いし)
新着もしっかりアップされております(^^)v

このアクアは半端ない輝きですので、ラスター重視派のルースファン
の方やジュエリーに加工される方にオススメです。

新着■2.83ct天然アクアマリン【スーパーラスター】ブラジル