14日は『月に1度の土曜店舗営業の日』

こんにちは!店長です(^^)

 

明日14日は月に1度の土曜店舗営業の日

10:00-18:30にて赤坂店オープンしておりますので

普段ご来店頂けない皆様は是非お越しください。

 

さて、本日は10月誕生石オパール

なかでもキングオブオパールと形容されるブラックオパール

をアップしました!

こちら1カラット以上になると高額になってしまいますが

このサイズ故お手頃価格にてご紹介できます。

左■0.58ct天然ブラックオパール【黒生地レッド遊色】高品質

中■0.67ct天然ブラックオパール【ジグソーパズル】

右■0.47ct天然ブラックオパール【マルチ美遊色】

彩がギュッと詰め込まれた3石

10倍ルーペで見ても斑がしっかりしてて楽しめます(^^)v

室内天井蛍光灯でもキレイですが

自然光下では発色強くなりますのでスモールサイズながら

オパールの楽しさを存分にお楽しみいただけるかと思います。

 

品質重視でお探しの方にオススメです。

動画もご覧ください。

 

では良い週末をお迎えください(^^)/