シルバーウィークも最終日

こんにちは!店長です(^^)

 

シルバーウィーク最終日いかがお過ごしでしょうか?

 

今日はミッドタウンで開催されている

ジュエリーデザイナー協会主催のイベント

第29回公募2016日本ジュエリー展

を少し覗いてきたのですが、

img_3839

個性的なジュエリーやアクセサリーが沢山

結構人も入ってました。

 

知り合いの作品も何点かあったのですが

撮影禁止でご紹介できませんが、

新しい発想色々刺激を受けました♪

私たちも良いモノづくりしていきたいですね。

 

その後気になっていたお店

宝石大陸さんへ、

 

って自分の店じゃないか(笑)

 

何が気になっていたかというと…、

 

先月から隣のビルの解体が始まり

全部解体されやっと更地に。

img_3844

連日の騒音とホコリに悩まされていたので、

安堵していたのですが、

ふと窓を見るとドロドロ(T_T)

img_3841

定期的にビル管理側で業者頼んでくれるのですが

今回どうしても気になるので自分で窓ふき

 

結構高さある窓なので大変なのですが

少し前に買ったこれが大活躍!

img_3845

拭き取りがキレイなので、

劇的に時間短縮

 

窓ガラスがキレイだと気分もイイですね!

クリアな窓ガラスで月曜日からまた営業しますので

綺麗な窓を宝石を見にぜひお越しください♪

 

☆ピックアップ☆10月誕生石

5.32ct天然ブラックオパール【大地の贈り物】

002