今日は月に一度の土曜営業日でした♪♪

こんばんは♪スタッフの阿部です(^v^)

今日は雨が降ったせいかガクッと気温が下がって

少し寒い位でしたね。

しばらくこれ位の気温が続けば良いのですが(笑)

そして本日は月に一度の土曜営業日!

私は加工の石座合わせを集中してやりました♪

1468052921312

ブラックオパールは変形のルースが多く、

既成枠での対応が無い為手作り加工します。

ここで石座の形が違うと隙間が出来てかっこ悪く

なってしまいます!

なのでピッタリな石座を削り出すのが重要な

工程です(*^^)v

しかし加工中も思ってましたがこのオパール

何処から見ても綺麗だなぁ~

完成が楽しみです♪

それではまた週明け月曜日からの新着紹介を

お楽しみに~(^O^)/