10月が始まりました!

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

今日は生憎の天気でしたが日曜日は久しぶりに

晴れましたね♪

お出かけ日よりだったので国際フォーラムの広場

で開催している大江戸骨董市に行ってきました!

1475485412468

ヨーロッパの銀食器やジュエリー・アクセサリー

玩具等のアンティークのお店が沢山♪

もちろん日本の着物や陶器などの渋いお店も

楽しめました(*^^)v

1475485370585

その中で目に留まったのが

陶器で出来たミニチュアの動物の人形店♪

1475485387743

色々な動物がいましたがこちらのワンちゃんを

買っちゃいました(^_^

顔つきが気に行ったので♪

楽しかったのでまた行ってみようと思います(^O^)/

 

そして今日は新着お休みの為、私が選んだルース

をピックアップ致します!

◆4.85ct天然ブラックオパール【最高峰】レッド 中宝研鑑別付

%e6%8b%a1%e5%a4%a7%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8%e8%a1%a8%e7%a4%ba-internet-explorer-20161003-181015-bmp

10月の誕生石で有名なオパールですがその中でも

やはり存在感が強いブラックオパール

始めてこのルースを見た時はホントに驚きました!

何処から見ても欠点のない最高峰のブラックオパール

がここに!?

私が昔ジュエリー加工について学んでいた専門学校

には座学もあって宝石に関する教科書もあったので

すが、その教科書に載っていても良い様な高レベル

な理想的な遊色でした(^_^