今日から12月!新着はお休みです♪♪

こんばんは♪スタッフの阿部です(^v^)

今日から12月が始まりました!

今年も残す所あと1カ月、ホントにあっと言う間

でした~

来年の干支ってなんだっけ?なんて話題が出ると

師走って感じますね。

そうそう、干支といえば先週末に友人と大宮公園内を

歩いてたら「小動物園」という看板を見つけて行って

みたらこんな子たちが居ました。

1480583338134

可愛らしいオマキザルが沢山、そう言えば

今年の干支は申年だったなぁとお猿さんを

見つつ思い出しました(笑)

1480583271050

小動物園なのにハイエナ!?

テレビとかを見て犬位だと思っていたら凄く

大きくてビックリしました(@_@;)

1480583090191

カップルから離れた所に居るオウム

ちょっと寂しそうです(笑)

1480583289883

ふわふわした可愛らしいフクロウを見て

ハリーポッターを思い出しました♪

手紙を届けてくれないかなぁ(^_^)

1480583300483

そしてクジャクを発見!

直で見るのは初めてでした、残念ながら

羽根は開いてくれませんでしたが本当に

鮮やかなブルーの体色で凄いなぁと感心♪

そう言えば先日凄く鮮やかなボルダーを

ご紹介しましたね♪

14.69ct天然ボルダーオパール【極彩カラー】自然の芸術

img_2936

クジャクの羽根の様にカラフルな遊色が

素晴らしい輝きのボルダー♪

色を敷きつめた様な極彩色にビックリしたルース

です。

つい昨日店長がブログでご紹介したかと思いますが

思わず今日もピックアップしてしまいました(笑)

見れば見るほど美しく見惚れてしまうボルダーです

ので是非チェックしてみて下さいませ(^O^)/