TOP品質のモルガナイトGET!こりゃ綺麗だ! 

こんにちは!店長です(^^)

 

ゴールデンウィーク楽しんでおりますでしょうか?

楽しい時はあっという間に過ぎGWも残り2日

心置きなくお楽しみください。

 

さて、宝石大陸18新着掲載

4月28日が最後でしたのでかれこれ1週間以上お休み中

新着ないのわかってるのに

なぜか18時にチェックしちゃう

 

そんな方…

 

いらっしゃれば嬉しい限りです(笑)

表彰ものです♪

 

そんなまだ見ぬ宝石との出会いを楽しみにしている方々の

ご期待に応えるべく、

当店スタッフが怒涛の10連休を謳歌しているなか

私は2日そして今日と持ち込みなどあって仕入商談

しっかり仕事しております(^^)v

そして素晴らしいアイテムを色々GET。

 

やはり美しいものを見つけるとテンションあがります♪

早くご紹介したいこちら、

HPにアップしたくてウズウズしてます

IMG_3319

iPhone画像ですが美しさ伝わると思います。

8ctアップ

TOP品質のモルガナイト

ラスターバリバリこれぞGEM◇ご期待くださいネ

 

引き続き良いGWをお過ごしください(^^)/