新着■0.74ct天然サファイア【クローバー】タンザニア

こんにちは!店長です(^^)

 

わたくしもう少しで後厄をぬけるのですが、

やはり健康管理大切だなぁ~なんて最近つくづく思います。

 

一昨日は長年放置した虫歯により喪失した奥歯があり、

仕方なく4月インプラントの土台を埋めたのでその2次オペ

 

1回目に比べ軽いですが、切開したので昨日今日と柔らかい

ものしか食べれません。

 

もう少ししっかりしていればよかったと思います。反省

結構いい金額なので、オペより出費のほうが痛いですが

こればかりは仕方ないですね(T_T)

 

何をするにも健康第一ですね。

 

さて、今週最後の新着掲載

■0.74ct天然サファイア【クローバー】タンザニア

1_000000007410

幸せのクローバーサファイア♪

キラキラルースをご覧ください(^^)/

 

では良い週末を!