まもなく50万人になりそうです。

こんばんは!店長です(^^)

 

今日の東京は夏日
5月で30℃超え勘弁してほしいです…(゜.゜)

 

で、日中暑つかったので今日はアイスを解禁、

40を超えておなか周りがメタボ傾向なので普段

極力甘いもの抑えてますがこの暑さには勝てん!!

 

ということで、

セブンでクランキーレアチーズケーキ味を購入。

はじめて食べたけどコレおいしー

まさにチョコがクランキー♪

クランキーアイスバー レアチーズケーキ味 - Google 検索 - Internet Explorer 20150526 210705.bmp

美味しくいただいたあと

阿部にいたずら

IMG_2496

私『当たったのでセブンで交換してきて』

 

阿部『いいですよ』

 

『・・・・・』

 

『あ~~~~一瞬信じましたよぉ~』

 

私『はははははは・・・』

 

そんな3時おやつの時間でした。。

 

そういえば、当サイト累計訪問者数間もなく50万人になります。

今日夕方時点で493001人、

管理画面 (mineralagent) - Internet Explorer 20150526 190422.bmp

ここんとこ1日平均1200人前後の訪問者数なのでもうすぐですね。

 

今年2月に5周年、この5月に50万人なんとも奇遇。

 

大手モールに属さずWEBの片隅で営業してるので

決して多い数字ではないかもしれませんが、

これだけの方にご覧いただけるなんて本当にうれしい限りです。

実店舗のみだったら絶対行かない人数でしょうね

 

今後も100万人、200万人と続けていけるよう

努力していきます。

 

5月も最後までショッピングをお楽しみください