新着■30.05ct天然アメトリン【大粒・ボリビア】鑑別付

こんにちは!店長です(^^)

 

先日御徒町にケースを買いに行ったとき、
ジュエリーバスなるジュエリー洗浄機が特売されてたので試しに購入。
*なんでも製造終了となるので売切りらしい

IMG_2480IMG_2483

期待してなかったのですが

結構汚れ落ちキレイになりました・・・(^^)v

シルバーでも試しましたが変色したようなのもキレイに。

 

本格的な超音波洗浄機は高価なので

家庭用ならこんなの便利ですね。

ということで10セットほど確保したので欲しい方は

お問合せください。

アマゾンなんかでは3千円前後で出てますが

洗浄液1本付にして断然お安くご提供できます(^^)/

 

さて、洗浄機の事は置いといて本日の新着♪

バイカラーストーン4石

スクリーン キャプチャ9

30.05ct天然アメトリン【大粒・ボリビア】鑑別付

2.58ct天然トルマリン【ナイジェリア】ウォーターメロン

2.47ct天然タンザナイト【バイカラー】

25.12ct天然アメトリン【ボリビア】大粒

+レッドベリル(お値打ち品)

000000007377_1_thumb

0.08ct天然レッドベリル【ビックスバイト】アメリカ

どうぞご検討ください(^^)/