新着■2.55ct天然エチオピアオパール【ハートシェイプカット】

こんばんは!店長です(^^)/

 

4月もあっという間に終了!

GW突入しておりますがいかがお過ごしでしょか?
明日までお仕事の方はもうひと踏ん張りしましょう♪

 

で、今日はひと味変わったオパールをご紹介

ハートシェイプのオパール
1_000000007313

2.55ct天然エチオピアオパール【ハートシェイプカット】

ドームではなくプレート状のタイプ

ハートで欲しいと思ってたのですが、薄くなると遊色でないものが多く、

たまたま良いの見つけたのでハートの型にしちゃいました(^^)v

可愛らしいでしょ!裏面もしっかり遊色見えます。

 

そしてもう1点

キャッツアイオパール(ブラジル産)

1_000000007320

5.23ct天然キャッツアイオパール【ブラジル】

1990年代に輸入された少し前のものなので

今ブラジル産でこの色とサイズはなかなかレア

1ピースのみのご紹介です。

 

どうぞご検討ください(^^)/