新着■1.13ct天然ブラックオパール【レッドマルチフラッシュ】

こんばんは!店長です(^^)

サイトTOPリニューアルしたのですが、
私自身まだ慣れない(笑)

旧サイト5年使ってたので目を閉じてても
操作できるほど距離感つかんでたので
ついついマウスが昔の場所に向かってしまう

ブログのリンク探して目があっちこち…^_^;

と言っても人間慣れるもの早いのであと数日ってとこでしょうね。
皆様ももう少しの辛抱ですよぉ~♪

さて、折角なので今日はリニューアル記念の特別アイテムを掲載します。

益々希少性高まっているブラックオパール

■1.13ct天然ブラックオパール【レッドマルチフラッシュ】
1_000000007076

これ実は先月紹介した特品バタフライと同時期同じ場所で採れたもの。
なので横に並べると雰囲気似てる!

一緒にケースに入れて撮ってみました
IMG_4493

カラーパターンは違いますが、地色や遊色は同じく素晴らしいです。
それだけしっかり遊色する石なのですが3ブロックにわかれそれぞれ
のタイミングで遊色するので画像難しい。

左上しか色がない訳じゃないのでご安心を

動画ご覧いただくとさらに魅力を感じていただけると思いますので
是非チェック下さい(^o^)/