新着■2.90ct天然グリーンタンザナイト【非加熱】高品質

こんばんは!店長です(^^)

年末年始皆様ゆっくりされましたか?
旅行や帰省で疲れたぁ~って方も多いのですよね。

私は田舎に帰省し連日だら~っと食っちゃ寝、
動いたといえば犬の散歩くらい
IMG_0550

で見事に正月太りで2Kg増
ヤバイ!!ジムいかなきゃ >゜))彡

仕事中なのに今も口恋しい
既にお年賀で頂いたせんべいを4枚バリバリ
正月後遺症もう少し続きそうな私です…^_^;

さて、昨夜2015年最初の新着のパライバトルマリン
早速お買上げ頂きありがとうございました!

2日目は4点魅力的なアイテムを掲載
ピックアップはこちら

2.90ct天然グリーンタンザナイト【非加熱】高品質

000000006895_1_thumb

IFクラスのキラキラ・テリテリのグリーンタンザナイト
か・な・り・イケてます(^^)v

非加熱のグリーンで暗くない
ファセットが細かいので想像以上にキラキラしますので
ブルータンザナイトとともにコレクションもちろん
ジュエリーにも最適♪

ぜひチェックくださいね。