GIAサイト日本語対応

こんにちは!店長です(^^)

 

日曜日のひと時いかがお過ごしでしょうか?

 

当店でも取得対応しております世界的鑑別機関・GIA

元々ダイヤモンドグレーディングが有名ですが

カラーストーンなどもサイトに情報がアップ

されてきております。

 

少し前まで英語・中国語対応でしたが、いつの間にか

日本語対応してました。

英語で読むの大変だったので助かります(^o^)

 

色々なフィールドの情報など動画交えてあるので

時間がある時にでもチェックすると面白いかもしれません

オーストラリア・オパールなども特集されてます。

全画面キャプチャ 20151108 132018.bmp

*GIAサイトより引用

虹を追いかけて、オーストラリアオパールのフィールド遠征

 

50年前から採掘しても1,000ドル(10万円)以上の価値のものしか見つからず、

一方10分間ここにいただけで何百万ドル(数億円)相当のオパールを発見した

人を彼は知っている。

-ライトニングリッジのブラックオパール鉱山労働者、Kim

 

 

では良い日曜日をお過ごしください(^^)/