11/27新着、そして明日は『土8』で2ctアップのパーフェクトハート♪

こんばんは!店長です(^^)/

 

今週は良い仕入れができました!!

綺麗なものが集まると皆様と同じ

ついつい見入ってしまいます。

まだ整理終わりませんが楽しい♪

IMG_2929

で、今日はロイヤルブルーサファイアなど4点掲載!

1ctは早速お買上げ頂きました♪有難うございます。

 

店長おすすめの2キャラアップも自信の逸品ですので

ぜひご覧ください(^^)/

■2.34ct天然ブルーサファイア【ROYAL BLUE】スリランカ

1_000000007988

凄いでしょ!!これぞロイヤルブルー

画像では黒く写りがちですがディープブルーなのに暗くない

『王室の青』と言われる上質な色合いです。

 

このサイズになると数少なく、これがロイヤルブルー?と

疑うような暗いものも多いですが、今回のピースは

深みの中にしっかりと鮮やかな青を感じていただけます(^^)v

私も暗みが嫌いなのでこの辺はこだわって選びます。

動画をご覧いただくと青さが分かり易いかと思います。

 

試しに空枠に載せてみたら少し明るく見えこれまた抜群でした!!

こんな石ジュエリーにしたらものすごいですね。

ぜひご検討ください。

 

そして明日は『土8』(ドハチ)開催!!

ドハチとは…平日18時掲載に間に合わない方にも、
掲載のドキドキ感をお楽しみいただけるよう
土曜日PM8:00に新着掲載すること。

 

ハートシェイプのブルーサファイア

1ctアップと2ctアップの2石を予定

 

iPhoneで撮影した画像ですが雰囲気は分かると

思いますのでご覧ください

2.39ct

2.39ct

 

1.04ct

1.04ct

濃すぎず淡すぎずのハート♪

ロイヤルブルーでは濃すぎるという方にお勧めです。

 

サファイアのハートってだけでも貴重ですが

2ctアップというのも見かけません。

 

明日28日PM8:00トップページ掲載です。

 

では良い週末を♪