新着■0.79ct天然ルビー【魅惑の美カラー】タンザニア

こんばんは!店長です(^^)

 

11月11日なんとなく何かしたいと思わせる日

でしたが、

特に変わりなく1日終わりそうです(^_^;)

 

365日欲しいと思った時にお買物頂けるよう

最初からベスト価格でご紹介』をモットーに

販促目的の割引セールなどないサイトですので

日々の新着をお楽しみ頂ければ幸いです。

 

さて、

昨日からエメラルドを掲載してますが、

画像撮影苦労しております。

なかなか実物の美しさが表現できない…(悲)

 

撮影隊頑張って~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

今日のこちらの2ピースなんかも

2_000000007935 3_000000007936

断然実物のほうがキレイなので
お手元ではご満足いただけると思います♪

私が自信をもって保証します(^_^)

 

で、本日はエメと同時にタンザニア産ルビーで

綺麗なの1ピース掲載してます。

■0.79ct天然ルビー【魅惑の美カラー】タンザニア

1_000000007938

低温加熱でシルクが完全融解していないのでこういうの

タイあたりのマイナーラボだと非加熱認識になることも

多々あります。

肉眼では全く見えませんのでご安心ください。

 

ピンキッシュレッド鮮やかなルビーですので

是非ご検討ください(^^)/