新着■1.32ct天然ブラックオパール【グリーンギラリ♪】大斑

こんにちは!店長です(^^)

 

すっかり秋らしい陽気になり
文化の日(11月3日)生まれとしては一番好きな季節到来♪

 

日曜日秋の夕焼けがキレイだったので思わずiphoneで撮影
IMG_2849

六本木ヒルズ(中央)と東京ミッドタウン(右)

右下には富士山も見えてるるのですが写りませんでした…

 

なんか夕焼けの色が昨日出したこれに似てた(笑)

■1.13ct天然バイカラーサファイア【非加熱】分析書付

1_000000007873

空の色が大地から産するなんてやはり自然は偉大ですね。

 

さて、20日火曜日の新着!

 

グリーン発色と大きな斑がお楽しみ頂ける

ブラックオパール出しました!

 

■1.32ct天然ブラックオパール【グリーンギラリ♪】大斑

011

ブラックオパールの評価で明瞭かどうかはやはり重要

その点では文句なし!素晴らしいグリーンを見せてくれます。

 

ルースに大きく広がる色合いの遊色を存分に

お楽しみいただけるルースです。

 

それではご検討ください(^^)/