8月もあと2日ですね♪

こんばんは!店長です。

今日はボケボケな一日になってしまいました(^_^;)

月末は取引先への支払日なので
いつものようにネットバンキングでまとめて手続き

しばらくして…
ある会社から『請求より多く振り込まれてるのですが』…と連絡あり、
確認したら他のところと金額をテレコったみたいで、
すぐにもう1社に差額を振込み。焦った(・。・;

ひと息ついたところで、
お店の入るビルの管理会社から電話があり

『家賃が先月の金額で振り込まれてるみたいで…』
(家賃+光熱費なので毎月光熱費分変動します)

え~~~ホントですか…!差額振込みます。再び焦る(・。・;

ミス連発(汗)

なんともボケボケした一日になってしまいました。猛省m(__)m
こんなこと初めてでしたが月末で気が抜けていたのでしょうか?
今後十分注意したいと思います。

でもこういうこともたまにはありますよね。人間だもの(笑)

さて、そんな私のことは置いといて、

8月最後の18時新着も掲載されております

先週末からスタートした『コラボ企画』は9月5日までなので
まだの方こちらもチェックしてみてくださいネ。

コラボ特典2

コラボ企画ルームhttp://www.houseki-t.jp/shopbrand/ct180/

それでは良い週末をお迎えください。