コラボ企画は20時スタート!

こんにちは!店長です。

ダイエット中なのにラーメンの誘惑に負け
昨夜もつけ麺大盛りを食べてしまいました。
店の前を通ると味の記憶…どうにかならないでしょうか^_^;

さて、本日20時からコラボ企画スタートします!
コラボ_2_コピー

コラボ企画に際し先日私は御徒町のワイゼムさんを訪問、
コンクパールを吟味してきました(^^)v
__ 2
ビルの3Fで営業してます。
__ 4
コンクパールを生む出す母貝(コンク貝)
__ 5
ジュエリーも扱ってます。
__ 1
ワイゼムさんにも出してない
庫出しルースも出してもらいました(^^)v
__ 1
__ 3
__ 5
ひと口にピンクといっても濃淡あり
そして何と言ってもひと粒ひと粒違う火炎模様など
世界にひとつしかないという意味ではオパールに通じる部分があります。

オススメできるルースをセレクトしてきましたので
本日23日20時スタート『コラボ企画ルーム』にて
ぜひチェックして見てください。
なんと火炎模様入りコンクパールが1万円代からご紹介です(^^)v

で、昨日はジュエリーワイゼム店主・村田さんが
掲載予定やおすすめオパールを自分の目で確認するため来店
__
当店サイトでブラックオパールを見てたみたいですが、
画像より数段美しい実物を見て
改めてブラックオパールの魅力を感じていただけたようです。
太陽光でみるとさらに凄いね』と驚いてました!

コンクパール×ブラックオパール』が多数掲載されますので
本日20時宝石大陸でお楽しみください(^^)/