8月スタート!

こんばんは!店長です(^^)

8月に入りいきなり土日
連休と思いきや…私は明日、卸のイベント企画打ち合わせで日帰出張

企画書づくりで色々な資料ゴソゴソしてたら
会社員時代(29歳)2003年10月のタイムカードのコピー発見!
CCF20140801

ド・ベンチャーな会社だったので働いてましたねぇ~
2日しか休んでない◇しかも1日現地休みって(笑)
27歳から33歳位まで毎月こんな感じでしたね。
夜も遅い日多いし、そりゃ彼女に振られますね(T_T)

でも当時から独立目指してたのですべて勉強になり
とてもハードでしたが楽しい毎日でした。
がむしゃらに働いた時代は財産ですね!!
今は少しメリハリ覚えましたけど…。

ということで土日になりますが、
宝石大陸にはTOPページ掲載以外にも実に沢山のアイテムが
掲載されております。

動画サイズ変更やカラピタ君の画像(正面に)変更もしております
ので週末は是非端から端までチェックしてみてくださいネ。

ではよい週末をお過ごしください(^^)/