1.13ct天然ツァボライトガーネット【クロムグリーン】

こんばんは!店長です(^<^)

土日の猛暑が嘘のような月・火でしたが、
油断して風邪などひかぬよう体調には十分お気をつけください。

お盆になんちゃら島と言う信号機のない離島に帰省予定の加工担当・阿部は
なんだか昨日から喉が痛いといいいだし、咳きも出てきたので薬飲んでおりました。
悪化しなければいいですが…早く回復してほしいものです。
お昼はあんかけ焼きそば大盛りモリモリ食べてましたけどね…(笑)

さて、店舗オープンイベントも28日に無事終了し
お陰様で昨年以上に盛況のイベントとなりました♪
年々ご来店も増え、2年前思い切ってオープンしてホント良かったです。
皆様によりご愛顧頂けるようサービスアップを考えておりますので
引き続きWEBサイトとともに店舗もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

そんな7月30日◇しっかり新着掲載しております♪
1.13ct天然ツァボライトガーネット【クロムグリーン】
Pictures2

今夜も宝石大陸でお楽しみください(^^)/