ブラックオパールワイン

こんにちは!店長です(^^)

昨日のオパールナイト夜の部
ついつい飲み過ぎて写真撮るの忘れてた…(~_~;)

オパールということで、
オーストラリア産のレッドシャンパンとワインを用意!

ワインはその名もずばり『ブラックオパール』ってやつ(笑)
IMG_1595
ブラックオパールワインは白だけ飲みましたが
スッキリしてて飲みやすい♪
でも12時間労働後の空腹でのシャンパン&ワイン
結構ききました^_^;

今日はお休みですが、少しだけ会社で用事があり出社ついでにブログ
明日またオパールナイト!(18:30まで)
台風が心配ですが、
これだけたくさんの良質オパールを一度にご覧頂く
機会もないので台風の影響なければお越し頂ける方はぜひご来店下さい。

明日は台風のこともあり来場予定少ないので
時間あればバックストック含めゆっくりご覧いただけます。
数多すぎてディスプレイしきれないもの多いんです

サイト上では『土8』で店長ピックアップのトッピン!ルースなど
掲載してますのでそちらもどうぞご覧下さい。

ピックアップ!ルース
http://www.houseki-t.jp/shopbrand/ct185/

では良い3連休をお過ごしください(^^)/