■新着はお休みです・オパールペンダント加工ご紹介♪

こんばんは!宝石大陸・阿部です(^^)

今日は新着アップが間に合わなくて新着はお休みです。
次回の新着をお楽しみにお待ちください♪

そして代わりにご依頼でお作りした加工例をご紹介です!

独創的なフェザーパターンのボルダーを
ペンダントに加工しました。

大人っぽくなりがちなボルダーオパールですが
お客様のチョイスでピンクゴールドで仕上げて
可愛らしさUPv
そしてルースの周りをミル風に飾って見ました!
IMG_5656

ピンクゴールドって合わせるルースのにも寄りますが
石の印象が優しくなるんですよね。
そして意外にいろんな石の色にも合う♪

キャラクターの強いルースなので周りのデザインは
シンプルなのがまた良かったです。

こんな風にシンプルな中にもオリジナル感を入れて
自分だけのこだわりジュエリーをお作り出来ます。

皆様もお気に入りのルースを加工して見ませんか?
プレゼントや自分へのご褒美に如何でしょう(^_^
ご依頼お待ちしてまーす!!

皆様素敵な週末をお過ごしください(^O^)/