新着■2.89ct/2P天然モルガナイト【ピュアピンク】ペア

久々の登場!スタッフの阿部です(^^)

先週末にふと思い立って最寄り駅周辺の喫茶店を

検索して見たのですが、とても素敵なメニューが

置いてあるお店を見つけました!

荒川区に住み始めて6年近く、灯台下暗しという

気分です(笑)

猫むすび御膳♪

ホッケ焼きに唐揚げ、サラダとボリューミー

そして何と言っても猫の顔になっている

おにぎり(笑)

これで750円は安いと思います!

その後紅茶と一緒に出てきたスコーンも猫耳が

付いていて可愛い♪

や~良い所見つけました!

また行きたいです(*^^)v

と、なんだか食べモノブログみたくなりました

がお話変えて今日の新着をご紹介!

■2.89ct/2P天然モルガナイト【ピュアピンク】ペア

可憐なピンクカラーがキラキラ輝く魅力的な

モルガナイトがペアにて登場♪

薄すぎて色味が分からない様な品質のモノ

ではなく、色みもしっかりピンクだと感じ

られます。

照りの良い可愛らしいオーバルカットのペア

を是非お手元でお楽しみ下さい(^O^)/