新着◆2.87ct天然マラヤガーネット【カラーシフト】タンザニア

こんばんは!スタッフの阿部です(^O^)/

あっと言う間に週中水曜日になりましたね♪

寒かったり暖かかったり風邪ひきそうです(-_-;)

 

特に先週土曜日は雨が降ってさむかったですね~!

その日は地元から高校生の友人が来ていたので池袋や

東京駅の周辺を案内していたのですが震えちゃいました。

そうそう池袋のハンズ前を通った時にフクロウカフェの

宣伝をしていまして(^v^)

ハンズ1Fにフクロウが出張して来ていて可愛らしかった♪

1456306469796

池袋はフクロウがシンボルになっている事もあって

フクロウの像などもあった所縁の深い所ですしね♪

 

コースの中に「もふもふタイム10分」と書いてあるのに

は訳もなくニヤケ顔になっちゃいましたよ(笑)

今度行ってみようかなと計画中ですヽ(^o^)丿♪

 

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!

◆2.87ct天然マラヤガーネット【カラーシフト】タンザニア

IMG_8150

本日は人気のマラヤガーネットをご紹介♪

 

室内の天井蛍光灯などの自然光ではこの様に濃色の

ブラウニッシュピンクで上品で落ち着いた発色です。

 

しかしここからがマラヤの人気の由縁!

光源が変わると途端に表情が変化するカラーシフトを

ご覧いただけます(^_^

 

太陽光やペンライトなどの環境では赤みがキレイに

増して妖艶な表情が楽しめます!

IMG_8116

カラーシフトの強弱はルースによって違いますが

今回のマラヤはハッキリと変化します。

2.8カラットと大きさもありますのでペンダントなどに

してお外と室内の違いをご覧頂くのも素敵ですね~♪

 

人気のマラヤガーネットを

是非お手元でお楽しみ下さい(^O^)/