2.85ct天然マラヤガーネット【魅了するピンク】タンザニア

こんばんは!宝石大陸・阿部です♪
皆様GWの4連休は如何でしたか?
後半の関東はちょっとお天気が崩れて寒かったですね(^_^;)
そのせいか私は高熱が出てノックダウン!!
・・・GWは布団の中で過ごしましたよ~(T-T)
そんなこんなですが今はすっかり全快して
新しいブログにオロオロしながら投稿してます(笑)
皆様も季節の変わり目はお気をつけあれ~

それでは休み明け一番の新着紹介行ってみましょう!!
◆2.85ct天然マラヤガーネット【魅了するピンク】タンザニア

2.85ct天然マラヤガーネット【魅了するピンク】タンザニア  ガーネット,マラヤ   宝石大陸 - Internet Explorer 20140507 180217.bmp

2.85ctの天然マラヤガーネット♪
色幅の多いマラヤガーネットの中でも
今回は人気のピンクカラーです(^_^

ちょっとパープルをかんだ発色が何とも言えない大人のピンク♪
そこにペンライトを当てるとぉ~
はじけるような明るく鮮やかなピンクに変化!!2.85ct天然マラヤガーネット【魅了するピンク】タンザニア  ガーネット,マラヤ   宝石大陸 - Internet Explorer 20140507 180224.bmp

画像ではインクルが見えますが肉眼では全く気になりません。
マラヤの魅力、カラーシフトを是非お手元で心ゆくまでご堪能下さい♪

毎営業日18時に新着商品掲載中!