新着■2.70ct天然ブラックオパール【濃紺に輝くグリーンの逸石】

こんばんは!スタッフの阿部です(^v^)

都内でも10度を下回る事が多くなって最近は更に

冷え込んできましたね~

この前、地元の友人が遊びに来たんですが曰く

やっぱりこちらの方が大分寒いそうです。

池袋で落ち合って色々回った後にカラオケに

誘われたんですが、こっちではカラオケに行く

機会がなかったのでもうホント久々!!

1484729331902

何年かぶりにマイクを握りました(笑)

音程はずれまくりだわ歌詞を追いかけられないわ

と恥ずかしかったですが、歌うのは中々楽しい

ですね~♪

ストレス解消に良いって言うのはホントだなって

思いました(*^^)v

でももう少しまともに歌いたい・・・カラオケの

練習ってどうやるんでしょう?

一人で行くのかな~(^_^;)

とにかくまた機会があったら行きたいですね~♪

 

お話は変わりまして今日の新着をご紹介です!!

■2.70ct天然ブラックオパール【濃紺に輝くグリーンの逸石】

IMG_8180

見事な遊色のブラックオパールが登場です♪

深く美しい濃紺地色にビカッと鮮やかなグリーン

が広がる魅惑の美遊色(*^^)v

ブルー&グリーンの素晴らしいコントラストが

抜群の存在感を魅せる様子は高貴さすら漂います。

大きく動く斑が何処から見ても美しい表情を

見せてくれる美石にウットリと魅入ってしまい

いつまでも見飽きる事がありません。

賛美の言葉がつきない素敵なブラックオパールを

この機会に是非お手元でご堪能下さい(^O^)/