新着◆天然ブラックオパール 2.66ct 【マルチ美遊色】上質

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

見てください!

昨日の帰り道に近所の八百屋さんに寄ったらカゴ一杯のイチゴがとてもとてもお安かったので買ってしまいました(笑)

↓山盛り一杯のこれで200円(笑)

粒が小っちゃかったり、形が変わっていたので農家さんからの見切り品なんでしょうね。

昨夜お腹いっぱい食べたんですが、まだまだ残っております(;’∀’)

残りは冷凍してちょっとずつ食べようと思います♪

イチゴの季節万歳(/・ω・)/

そうそう今日の新着も素敵な赤色ですよ!

◆天然ブラックオパール 2.66ct 【マルチ美遊色】上質

上質なブラックオパールが登場!!

形の整った斑の一つ一つが上品に輝く魅力的が一石!

何よりもレッドがキラッと現れるのが素晴らしい♪

そして角度を変えるとブルーも見られます!

表情豊かでとても見応えがありますね(*^^)v

美しいブラックオパールをこの機会に是非お手元でご堪能下さいませ♪