新着■2.65ct天然モルガナイト【非加熱】ピュアピンク タンザニア

こんばんは♪宝石大陸・阿部です(^^)v

いきなりですが私って昔から雨女なんですよね~
しかも今日はビックリするほど精度が高かった(笑)

朝から曇り空でしたが、私がランチを買いにビルを
一歩出たところ急に天気が激変!

行きなり叩きつけるような激しい雨が降り出して慌てて
傘を取りに戻りました。

そして帰ってきたら次第に雨は弱まって店長が飲み物を
買いに外に出たら日が差すほど!

まるで狙った様に雨に降られました(苦笑)
段々正確になって来てる!
どうなってるのかしら~(^u^;)

そして話は変わりますが昨日の新着商品
【2.07ct天然ブラックオパール【レッドマルチピンファイア】
前の画像があまりキレイに見えなかったので
の取り直してみました!
是非チェックして下さいませ♪

そしてそして~今日の新着ご紹介します!!
◆2.65ct天然モルガナイト【非加熱】ピュアピンク タンザニア
IMG_7037

色ノリ・テリの良い非加熱モルガナイト♪

とってもかわいいルースです(*^^)v

薄い色ではなくしっかりとした色ノリのピンクは
混じりけのない純粋なピュアピンク♪

可憐な印象のモルガナイトです。

少し前にピンクゴールドでモルガナイトのリングを
制作したのですがピンク色同士の相性抜群で
とっても可愛らしいジュエリーになりました♪

こちらのルースもジュエリー向きの品質のよい
ルースですので加工したら素敵なジュエリーに
なりますよ~

是非お手元でお楽しみ下さい(^O^)/