新着■2.46ct天然コンドロダイト【レアストーン】タンザニア

こんばんは♪宝石大陸・阿部です(^O^)/

今日は寒かったですね~♪
この前の春日よりがウソみたい(-_-;)

最近気温の差が激しくて体調不良の人が
増えてるみたい。
皆様も体調にはお気をつけて!

そして今日の新着はとっても珍しいこちらの宝石♪

■2.46ct天然コンドロダイト【レアストーン】タンザニア
IMG_3965
宝石質のモノが少ないレアストーン!!

濃いゴールドカラーから明るいイエローまで色々な
濃淡のあるコンドロダイトですが今回のルースは
明るくハッキリとしたイエローが春らしく魅力的です♪

サイズも2.46カラットと大きくジュエリーにもお勧めv
ここまでのサイズも中々無いんですよね(^_^

インクルも極少でホントに綺麗ですよ~☆

近い種類のクリノヒューマイトと間違われることも
多いコンドロダイトですが、ちゃんと中央宝石研究所
のソーティングを取得していますので間違いないです♪

是非この機会にお手元でご堪能下さい(^O^)/