新着■2.38ct天然スピネル【ライラックカラー】タンザニア

こんばんは♪宝石大陸・阿部です(^^)

月曜日~今日からまた新しい週が始まりますね♪

最近は天気が不安定で出かけるときは傘が必須に
なってますが、昨日もすごかった(@○@;)
夕方いきなり横殴りの豪雨になって怖かったですよ~(>_<)

でもそれまではお世話になってる知人と一緒に美術館に
行ったりジュエリーショップめぐりをしたりと休日を満喫♪
これをエネルギーに今日から一週間も頑張りまーす(^O^)/

さてさてそれでは本日の新着をご紹介!!

◆2.38ct天然スピネル【ライラックカラー】タンザニア

IMG_7727

可愛らしいスピネル♪
キラキラの輝きに何とも言えない絶妙なライラックカラーが
魅力的(*^^)*+

スピネルも色々な発色がありますが今回のカラーは
ピンク
パープル
ラベンダー
どの色も感じられる個性的な発色です!

サイズも2カラットアップで場面の広さしっかり
あります♪
キラキラ輝いてキレイですよぉ~(^w^)♪
是非この機会にお手元でお楽しみ下さいませ!!