新着■2.29ct天然バイカラータンザナイト【非加熱】美品

こんばんは♪宝石大陸・阿部です(^^)v

今日は寒い!
昨日は暑かったのに朝からとっても寒いですね(x_x)

室内でも肌寒かったのでスーツの上着を着て
業務をしてたら社長が一言、
「なんだか仕事出来る人見たいだね!」
ってどういう意味ですか~(^^;)

まあ、いつもは上着はあまり着ないし、おろしたての
真新しいスーツだったから余計印象が違って見えた
んですかね(笑)
皆様も気温の変化にはお気をつけて~(^O^)/

さてさて話は変わって今日の新着行って見ましょう!

■2.29ct天然バイカラータンザナイト【非加熱】美品
バイカラータンザナイト

神秘的なバイカラー♪

2カラットアップの魅惑的なグラデーションにウットリ
です!

鮮やかな発色のパープリッシュブルーとグリーンの二色が
キリッとしたステップカットに輝き目を惹きつけられます。

ここまで美しいバイカラーのタンザナイトならジュエリーに
したらますます素敵ですね♪

輝き・発色・クラリティー・どれをとってもクオリティーの
高いルースです!

この機会に是非お手元でこの魅力をご堪能下さい!