新着■2.25ct天然オパール【グリーン】ライトニングリッジ

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日はちょっと暖かい一日でしたね♪

思わずどこかに遊びに行きたくなりました(笑)

最近お気に入りのスポットは東京駅周辺!

行く度に新しい発見があるので楽しいです♪

↓東京駅内で何気なく上を向いたらとても

素敵な装飾の天井だったので思わずパシャリ!

1476954800914

その後、あっちこっちウロチョロしていたら

方向が分からなくなってプチ迷子に(^_^;)

そこで行列のケーキ屋さんが目の前に現れて

思わず入っちゃいました!

1476954822296

ケーキって言うよりも、もうこれは果物の塊で

したよ!

ベリーがゴロンゴロン入っていて

もちろんとても美味しかったです♪

迷子の甲斐がありました(*^^)v

1476954761704

夜に見る景色は昼とはまた違いますね~♪

1476954777554

また休みの日にフラッと遊びに行こうと思います♪

それでは今日の新着をご紹介です!

■2.25ct天然オパール【グリーン】ライトニングリッジimg_8238

10月の誕生石でも有名なオパール♪

グリーンの遊色がキレイな2カラットアップの

ルースです(*^^)v

ほんのりと地色に透明感があって下地の色みで

雰囲気が変わります。

大きさもあって遊色もハッキリ見える魅力的な

オパールですので是非お手元でお楽しみ下さい!