新着■2.24ct天然スピネル【シルキー桜ピンク】タンザニア

こんばんは♪宝石大陸・阿部です(^O^)/

 

今日はとっても暖かい一日でしたね!
一気に20度とかビックリです(笑)
このまま小春日和が続くと良いな~♪

 

でも近頃目がやけにショボショボと軽いかゆみ?
が出てきて花粉症じゃないかとちょっとビクつ
いております(-_-;)
花粉症ってこの季節は辛そうですし気のせいだ
と良いんですが(苦笑)

 

それではお話変わりまして今日の新着をご紹介♪
今日の天気のように春らしい発色です(^_^

■2.24ct天然スピネル【シルキー桜ピンク】タンザニア

IMG_5819

正に春を表した様な桜カラーが魅力の
タンザニア産スピネル!

 

トリリアントカットのキラキラとした輝きが
仄かにシルキー感を含んだ可愛らしい
桜ピンクにベストマッチ♪♪

 

可憐という言葉がピッタリな素晴らしい
ルースですね(^_^

 

光源によってはパープルを僅かに帯びて
見えたりと表情の変化も見逃せません。

 

サイズも2カラットアップとしっかりあり
ますのでジュエリー加工にもお勧めです!

 

もう少しで桜の咲く時期ですが一足早く
桜色を感じて見ませんか♪

 

是非この機会にお手元でご堪能下さい!
キレイですよぉ(^O^)/