新着■2.22ct天然ブルーサファイア【ROYAL BLUE】GIA鑑別付

こんばんは~スタッフの阿部です(^^)/

今日の朝は久々の豪雨でヨロヨロしながら会社に出勤(笑)

先週日曜日の夏日と大違いでした(*´Д`)

訳があって早起きした私は上野公園でプラプラ

緑が綺麗でした。

上野動物園の前を通ったら想像を絶する人人人人

の大行列です!

これで開園30分前とか・・・(;´∀`)

正直シャンシャン甘く見てました。

見れるようなら見ようという生っちょろい覚悟

ではだめですね!

そして有楽町に移動してお茶~この後に

市場に行って山菜をゲットしました!

そんなこんなで色々と8時頃から17時まで色々と

用事を済ませて~

北千住のパンケーキ屋さんへ!!

や~この前食べてからもう味と食感が忘れられ

なくて食べたくて(*^^)v

早起きしちゃったので並びに言ったらすでに

40人以上並んでおりました(×_×)

でもどうしても休日限定メニュー食べたかった

ので悔いなし!!

等々とあくなき欲求を書いてしまいましたが

お話を変えて今日の新着をご紹介♪

■2.22ct天然ブルーサファイア【ROYAL BLUE】GIA鑑別付

2カラットアップの大きなサイズでロイヤルブルー

とっても久々に来たなぁと見とれます~

LOYALと呼ばれるのも頷ける高貴な発色

濃色なのに黒いとか暗いとか全く感じない魅惑的

な発色は流石の一言です。

しかもインクル極少の上質なピースでここまで

キレイなロイヤルブルーサファイアも中々ありま

せんでした♪

この機会に是非お手元でご堪能下さいませ(*^^)v