新着■2.15ct天然モルガナイト【非加熱】ピンク タンザニア

こんばんは!店長・澤口です。

今日午後、

店内少し暑かったので阿部に『今日は暑い?』ってきいたら
(わたし風邪気味ということもあり)

いやぁ~寒いくらいですよ。社長顔真っ赤ですよ。絶対熱ありますよ
なんて言うもんだから、
こりゃ完全に風邪で熱でたな、なんて思いマスクして仕事してたら

お客様ご来店、『暑いですねぇ』なんてハンカチ取り出したので
エアコンの室内温度見たら25℃

え~~~!!!
どう考えても25℃は暑いくらいですよね!!

これで寒いくらいという感覚ステキすぎです

病は気から、私の熱も一気に体調戻りました。
ある意味ありがたや^_^;

さて、そんな週末の新着ピックアップ!

■2.15ct天然モルガナイト【非加熱】ピンク タンザニア
2.15ct

タンザニア産モルガナイト◆非加熱ピンクカラー

クラリティーもよくカットもキレイなのでピンクカラーがキラキラ煌めきます(^^)v

2カラットと使いやすいサイズですので是非ご検討ください♪

それと

ライトニングリッジからお届けしてるオパール産地LIVE
LIVE_120

今産出減で良質なものがますます減少しておりますが
昨日・今日と魅力的なブラックオパールが登場してますので
合わせてチェックしてみてくださいネ。

■こんなところに日本人!?オパールバイヤーブログ
http://ameblo.jp/opal-continent/

それでは良い週末をお迎えください(^^)/