新着■2.06ct天然スピネル【ハイラスターピンク】タンザニア

こんばんは!店長です(^^)

お盆に帰省した時、実家にパソコン環境を整備したので
インターネットを見れる環境になったのですが、
本日母親から電話があり、0円とかで売っててやってけるのかと…?

私????
あっ!0円で品切れになってるやつね(笑)
説明しておきました…。

ついにインターネットデビューしたみたいです。
変なサイトに騙されないようにだけ気を付けてほしいものですね。

さて、木曜日の新着
■2.06ct天然スピネル【ハイラスターピンク】タンザニア
2046
2051

良質なものは1カラット前後が多くなりますが
2カラットアップのピンクスピネル◇ハイラスターなひと品
カットもきれいなルースです(^^)v
品質良いルースをお探しの方に手にしていただきたいルースです。
是非ご検討ください(^^)/

それとTOPページバナーで少し予告しておりますブラック
2.80ct

私の元にきてから毎日眺めて惚れ惚れしております♪
こんなルースとの出会いは極僅か。
ブラックオパールの図鑑に載っているような『THE BLACKOPAL』

今日も今度卸のイベントでお手伝いいただくデザイナーさんに
打ち合わせついでに見せたところ、
『これぞ!ブラックオパールって感じスゴイですね。』と見入ってました(^^)v

動画も撮影したので公開します。

三桁万円となりますがご興味ある方はお問合せください。