新着■2.04ct天然アクアマリン【サンタマリア】ブラジル 強輝

こんばんは!店長です(^^)

 

今週は特にジェム品質を多く掲載してますが、
インクルが少なくカットが完璧だけでもジェムクラスと言えず
やはり原石の質が重要。

産出した原石の中でもトップ品質で磨かれたルースを厳選して
掲載しておりますので実物をご覧いいただくと違いを
はっきり感じていただけると思います。

 

画面では質の違いをお伝えするのが難しくて
出したいけど違いが表現できないので掲載できないアイテムも、
今撮影に苦労してるのがこちら…全然魅力でない(T_T)

2_000000007577

ツァボライトなんですが、もっと青く実物は抜群の美しさ
最近毎日眺めてニヤニヤしてます。
ちょっと別格な色とネオン発色をもってますね。

 

青みを帯びた濃色グリーンはまさにトップカラー
しかもなんとこの濃色で強蛍光性があります

3_000000007577

この蛍光性が発色に強く影響していることは間違いありません。
というのも今回綺麗なロットが入ったということで蛍光のことは
知らずにセレクトしましたが、結果選んでいたのはすべて蛍光性を
持つピース
ひょっとしたらロットすべて蛍光性があるのかと思い後日改めて
ロットを見せてもらいましたがその他は蛍光性なしのルースでした。

 

それだけ突出しているのが今回のルースです。

数ピース仕入れしたので順次紹介したいのですが
画像では魅力が再現できないのでもう少し研究してみたいと思います。
もう少しお待ちください。

今までツァボライト購入いただいた方にもう1石購入いただいても
絶対ご満足いただけるルースと思います

 

さて、少し長くなりましたが今日はサンタマリアをご紹介しております。

 

これ…私のひと目惚れで即仕入決定!!
宝石は長年色々見てますが、見た瞬間に魅了される石って間違いない
それだけ人をひきつける力があります

 

■2.04ct天然アクアマリン【サンタマリア】ブラジル 強輝

1_000000007576

マーキスカットの色だまりと強い輝き

『カッコイイ』そう思った1石♪

質の高い原石をカットしてますので澄んだ透明感と強い輝きに

ご覧いただければ原石の質の違いを感じていただけると思います。

 

是非ご検討ください(^^)/