2月14日(土)は赤坂店舗営業日。

こんばんは店長です(^^)

明日2月14日は第2土曜日なので赤坂店舗は営業日。
普段お仕事でお越しいただけない方是非遊びにいらしてください♪

さて2月もすでに中盤、今月は決算月でもあるので税理士さん
ともなるべく仕入れを抑えましょうねぇ~なんて話してのですが、
工業製品と違い天然の産物である宝石、
これぞという貴重なアイテムとの出会いがあった時はやはり
買付しておかなければなりません…。

ということで本日…出会いちゃいました(^_^;)
仕入れ押さえろ言われてもこればかりは仕方ない…(←完全に言い訳)

取り急ぎihone画像なので雰囲気を感じて下さい

今までで一番と言っても過言でない品質のミントガーネット(UV)
1
相当美しい2ピースです!!
ちょっとお高いですがひと目で別格とわかります(^^)v
ラウンドとハートシェイプで黄色みがありません。
トップクラスでお探しの方にお勧め

人気のピンクスピネルも・・・・
2
残念ながらキャラアップはありませんがネオンキレイです♪

他にも
スリランカ産非加熱ロイヤルブルーサファイア
3

他、ビルマ産ペリドットやピンクサファイアなど仕入。
約3時間の長丁場の商談。満足いく仕入でした(^^)v

順次WEBショップにてご紹介予定ですが、
来週は20日~5周年記念の店頭イベントも予定しております。
是非イベントにもお越しください。
5周年記念

イベント詳細はこちら