新着◆1.04ct天然パーティーカラーサファイア【非加熱】マダガスカル ハート

こんばんは♪スタッフの阿部です(*^^)v

今日は上着が無いとちょっと寒かったですね(+o+)

温かい飲み物が何気に美味しいです。

そうそう、今年もカフェベローチェでこの企画してました♪

ドリンク3杯分のレシートで「ふちねこ」と交換

私も丁度集まったので早速交換しました(*‘ω‘ *)

今年のふちねこは一味違いますよ~

↓羽が生えました(笑)

ハロウィン仕様でこれ以外にも魔女帽子かぶってたり箒に乗ってたりと可愛らしい♪

色んな所に引っ掛けたくなります(*‘ω‘ *)

思わず全種類集めたくなるんですけと外からじゃ何が入っているかわからないんですよね(;´∀`)

沢山飲みに行かなきゃ(笑)

しかしもうハロウィンの季節ですか~早いなぁ

それではお話変わって今日の新着をご紹介です!

◆1.04ct天然パーティーカラーサファイア【非加熱】マダガスカル ハート

濃厚なパープルとバイオレットが混ざり合った何ともいえないパーティーカラー

人気のハートシェイプで甘すぎず上品な色合いです。

濃色ですが照りもあって暗すぎず輝きます♪

Σ(・□・)あ!

ブログを書いていたら途中でご購入頂きました!

有難うございます(^_^)