新着■18.43ct天然エチオピアオパール【抜群の透明感】大粒

こんばんは!店長です(^^)/

 

少し前のブログで今の場所に引っ越す前のオフィス画像載せた

のですがそれを見て気づきました

209105_157307897667268_972021_o

観葉植物の葉が多い・・・

ちなみに今これ

IMG_3256

曲がってるし上の方しか葉が出ません・・・^_^;

根が張り過ぎとの事で植え替えが必要らしい

創業当時からあって愛着あるので

タイミングを見て植え替え頼みたいと思います。

 

と同時に購入するのではなくレンタルという方法があったので

試しにレンタルしてみました。

IMG_3257

毎月お手入れしてくれて、好きな種類に交換自由

手をかけられない人にとって有難いサービスですね。

 

さて、

週末金曜日の新着!

久しぶりにエチオピアオパールで抜群の透明感を

もつルースを掲載しました。

■18.43ct天然エチオピアオパール【抜群の透明感】大粒

2_000000008442

半透明が多いエチオピアオパールの中で

メキシコを思わせる透明感に

18カラットアップという存在感

 

全面に遊色見せてくれるルースですので是非チェックください。

 

それでは良い週末を(^^)/