新着■16・45ct天然オパール【美品・シェル】レアクラス

こんばんは!スタッフの阿部です(^_^

今日も帰省ネタをちょこっとご紹介♪

 

私が実家に帰る度に必ず行くのが県境を越えて

広島県にある尾道です!!

 

1440061668589

町おこしが成功してオシャレな雑貨屋さんやカフェなどが

行く度に出来てる面白い街です♪

元々観光地でレトロな街並みが残っており、映画やドラマの

ロケにも良く使われます。

あと猫が多くて猫の町としても売り出し中♪

 

ここなんてちょっと面白いですよ(^_^)↓

1439891240419

駅前商店街の中にある古い銭湯を改装したカフェ兼

お土産屋さんです!

正にレトロって感じの佇まい♪

 

そして尾道B級グルメと言えばこれ↓

尾道ラーメン

尾道ラ~メン!

馴染んだ味は帰る度に食べたくなるんですよね(^u^)

魚介醤油スープに牛の背油が入ったこってりなのか

サッパリだかちょっと説明し難いお味(笑)

でも普通の醤油ラーメンとはまた一味違って美味しいですよ♪

 

町自体広さはそこまでないのに見所が色々あるせいか

あっと言う間に時間が過ぎていきます。

山頂のお城とお寺にもケーブルカーで行きたかったのですが

船の時間の関係で帰宅・・・

船の最終便が夕方6時40分なんて早いよ~(@_@;)

 

とまぁ帰省ネタはここまでにして今日の新着行って見ましょう!

キレイですよぉ~(^O^)/

16・45ct天然オパール【美品・シェル】レアクラス

IMG_6200

正にプレシャス!ギラギラの遊色が眩しいです♪

大きなサイズ感に鮮やかな斑が凄いインパクト\(◎o◎)/!

 

古代の貝が長い年月をかけてオパール化した化石オパール

とでも言えば良いのでしょうか?

なんだかロマンを感じますね~(^_^

 

普通のシェルオパールはひび割れやあまり遊色のない

モノなどキレイなルースは本当にまれにしかないそうです。

をそれを思えばこちらのルースの美しさは本当に希少!

溢れんばかりの美遊色がキラキラと素晴らしい輝きを

放っています。

明るいグリーンブルーの爽快さは見ているだけでウットリ♪

とにかく存在感が半端じゃないです!

 

大粒で美しいルースをお探しの方は

美色シェルオパールの魅力を是非ご堪能下さいませ(^O^)/