新着■11.50ct天然ボルダーオパール【強烈美遊色】

こんばんは!店長です(^^)

 

初代発売からキャリアは変わりましたが基本iPhoneユーザーの私

最近wifiが整備され月に平均3GB位しか使わないのに

LTEデータ定額だけで7,000円近く払うの勿体ない。

ということで昨日携帯電話をガラケーに機種変更。

かけ放題プラン2200円のみにして

11026028_970106636387386_5197700493848674241_n

iPhoneはsimフリーだったので流行りの安い通信業者の

LTE5G1500円位のやつに(少しスピードは遅くなりますが)

なんと毎月料金半額以下に…

 

別に数千円なので継続しても良いのですが、

使わない分まで払うのがねぇ~

こういうの結構放置してる方多いのではないでしょうか?

 

小さなことからコツコツと

通話料など含め毎月5,000円節約できるとして1年で60,000円

余裕で石買えます。

私は浮いた分でおいしいお酒飲みに行く足しにします♪

 

さて、6月最終日◇強烈遊色を見せるボルダーが登場♪

■11.50ct天然ボルダーオパール【強烈美遊色】

1_000000007541

これは躍動感すごい遊色

レッドからオレンジと燃え上がるような強烈なインパクト

 

正面にベストな色が出るのでペンダントでもいい感です(^^)v

このクラスの動きを見せるボルダーオパールは数が少ない

のでぜひご検討ください(^^)/