新着◆6周年記念P付◇100ct天然エチオピアオパールネックレス【レッド美遊色】

こんばんは♪スタッフの阿部です(^O^)/

2月の中旬になってきますと夕方になってもまだ明るくて

大分日が長くなってきましたね~

でも気温が上がったり下がったり風邪ひきそうです(汗)

皆様も体調にはお気をつけて!

 

そして今日は週中水曜日です(^^)

やっと一週間の折り返し地点♪

今週末には地元から友人が来るので何処に連れて行って

あげようか検討中です。

ちょっと(?)年齢が離れているので難しい~汗

高校生ってなにが喜びますかね(@_@;)?

ハ!?Σ(O0O;)なんか凄いおばあちゃんみたいな事を

言っている気がする・・・

なにはともあれあと二日ゆっくり考えます♪

 

 

それでは今日の新着をご紹介です!

6周年記念P付◇100ct天然エチオピアオパールネックレス【レッド美遊色】

IMG_7014

見て下さいこの遊色♪

赤をベースに色鮮やかな遊色がびっしりと広がる美しい

エチオピアオパールネックレスです!

 

しかも贅沢に大粒ビーズを100ct使用したボリューム感

のあるネックは下地の色にかかわらず何処から見ても

キレイです(*^^)v

 

このクラスのエチオピアネックレスは高い人気で

今回やっと仕入れる事が出来ました♪

こちらのレッド遊色のモノと一緒にグリーン遊色の

ネックもご用意致しましたのでそちらも是非ご覧下さ

いませ!

 

しかも6周年記念品としてショップポイントを付帯して

おりますのでお得ですよ~♪

美しいエチオピアオパールネックレスを是非お手元で

ご堪能下さい(^O^)/