新着◆10.68ct/2P天然カイヤナイト【ネパール】ペア

こんばんは♪阿部です(^_^

今日はちょっと寒いですけど日差しは大分
春らしくなってきましたね♪

 

家の近くに大きな白木蓮の木があるんですが
昨夜帰ってる時にふと見上げると街灯の光で
花がとってもキレイに見えました!

1427275106830

画像では分かりにくいのが残念(-_-;)

でも昼とはちがう魅力があって夜のお花見
も良いですね~♪

もう少しで桜も見頃でしょうし、今年は
夜桜でも見に行こうかな(^_^

そして今日の新着は深いブルーのこちら!

◆10.68ct/2P天然カイヤナイト【ネパール】ペア

IMG_7039

コロンとしたカボションカットのペアルース

 

まるでサファイアの様な発色で知られる
カイヤナイトですがこちらも深くて濃い
魅力的なブルーカラーのルースです(*^^)v

 

ペアですのでイヤリングやピアスなどに
すればサイズ的にもインパクトがありますね♪
是非この機会にお手元でお楽しみ下さい(^O^)/