新着■1.98ct天然ブルートルマリン【インディゴライト】極上ブルー

皆様こんばんは!久しぶりに私、阿部が登場です(^^)

6月に入っていよいよ季節も夏よりになってきましたね
この前の土日なんて上野歩いてたら暑い暑い(^~^;)
ひたすら日蔭を選んで歩きました(笑)

そしてこんな展示会に行ってきちゃいました♪
宮沢賢治1

作家・宮沢賢治の作品に登場する鉱物・宝石やそれに
まつわる資料など国立博物館で展示しているのを知人に
聞いてどうしても行きたくなってしまって(^^)v

宮沢賢治

珍しい鉱物が一杯♪♪

昔はカラー写真の教科書なんて無かったので
学校には実物の鉱物標本があったそうです。
それで宮沢賢治さんも勉強したんですねぇ
そんな時代背景も見ていると鉱物の歴史って
奥が深い!

宮沢賢治2

そしてキレイにカットされた宝石も♪
真ん中の写真はカラーダイヤがずらっと並んでいて
かなりカラフル!
レッドのダイヤなんて私初めて見ましたよ(^^)vv
6月15日まで展示しているそうなので
宝石・鉱物・文学がお好きな方は是非~♪

さて!

今度は当店の新着に行ってみましょう!!

◆1.98ct天然ブルートルマリン【インディゴライト】極上ブルー

IMG_3823

見て見てこの深いブルー♪

気品のある藍色は見ていてウットリしちゃいます
濃い発色ですが透明感があってテリも良いので
暗さは全く感じません!

サイズも1.98ctとジュエリーにも使いやすいサイズ
リングにもペンダントにもお勧め♪
高級感のあるジュリーになること間違いなしです!

質の良いインディゴが年々少なくなってきている
中でのご紹介♪

是非このハイクオリティーなインディゴライトを
ご堪能下さい(^^)/